R麺日記

R麺サークルの食べ歩き日記
<< 伊都屋 大宮 (byヘラ) | main | 一代 (by きのぴお) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
三悟麺悟 平塚(by湯座長)
 湯座長です。今日は平塚のドンキホーテないからお伝えします。このお店は豚骨醤油です。相当こってりな・・・。やけにカウンターの席が多いな・・・。あれ?このお店、今の時間ぼくたちだけしかいない・・。ではこちらになります。

 ラーメンは太麺、細麺選ぶことができて両方ともストレート麺です。100円で細麺のみ替え玉ができます。料金は650円とまあまあお得ですね。スープのほうは超こってりの豚骨醤油でそのこってり具合は六角家並ですが六角家のように辛さを伴った濃厚さではないのでこちらのほうが食べやすいと思います。ただ、相当こってりです。食べる特は注意してください。

 総合得点は2点。濃すぎるというのがきついです。また来たいか?ときかれて来たいとは言えないので2点です。こういう得点方式なんです。僕の場合。
| r-men | ★★☆☆☆:2 | 22:48 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - |
濃い味とか大歓迎です!是非食べてみたいとです。千葉のドンキの近くには微妙な店しかありません。ははは・・・。(>_<)
| きのぴお | 2006/03/05 4:32 AM |









トラックバック機能は終了しました。
ドンキホーテ 通販
Qオナニー道具.高1女子初めまして。田舎に住んでいる高1です。実は、中学の時からずっと気になっていたローターを、地元にあるドンキホーテで買ってみたいと思ったのですが・・・(^^;)高校生でも私服(大人っぽい)でマスクをしていれば買えますか?年齢確認や身分証明
| ドンキホーテ 通販 | 2010/05/17 5:41 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
  無料カウンター