R麺日記

R麺サークルの食べ歩き日記
<< らぅ麺 ガラ喰楽学校 大宮 (byヘラ) | main | 火:湯浅蔵人 茅ヶ崎(by湯座長) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
幸楽苑 東京(by 湯座長)
 おそらく全国にチェーン店化しているお店です。最近ではこの幸楽苑と日高屋をよく見ますね、少し前だと花楽、花月ですね。その前になるとくるまやラーメンとか。

 たしか、幸楽苑って前はキ伝(キは七を三つ書く)というラーメンも置いていたように思います。ここのラーメンは基本、安い。390円で一色食べれるのでオフィス街にも進出しているかと思えば、高速の出口のぽつんと居たりします。つまり、どこにもあるんです。味は醤油で、そこそこおいしい。当たり外れはないと思います。が、その分、ここのラーメンが大好き!!って言う人もいないんじゃないかと思います。ちなみに、東京駅のお店は八重洲コンタクトの隣にあります。

 総合評価は低いですがしょうがないでしょう。 
| r-men | ★★☆☆☆:2 | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:17 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
  無料カウンター